住職のつぼやき[管理用]

記事一覧

※画像をクリックすると拡大されます。

パソコン、復活しました!

本日、パソコンが復活しました!
十五日間ほどの休息でした。
この休息の間ほど、パソコンが恋しいと思ったことは、今までありませんでした。
 今、溜まりに溜まった、900通余りのメール(迷惑メールのなんと多いこと!)チェックに大わらわになっています。

 さて、いつの間にか、夏も終っておりましたが、このブログ休息間の、色々な事件?(たいした事件はないですが・・)そんな近況も含め、これからゆっくりとご紹介したいと思いますので、どうかお付き合いの程、これからもよろしくお願い致します。合掌

上に戻る