住職のつぼやき[管理用]

記事一覧

※画像をクリックすると拡大されます。

関西テレビ「よ~いドン!」〔となりの人間国宝さん〕の収録

ファイル 729-1.jpg(円広志さんと記念写真)
 先ほど、関西テレビ「よ~いドン!」という番組の収録に、歌手の「円広志」さんと、スタッフ一同が、お寺にやってこられた。
 それは、番組内の「となりの人間国宝さん」という「その土地々の面白い人」探しのコーナーに、僕を撮る為のご来院だった。
 この話を聞いたのがおとといで、ほとんど打ち合わせなしのその場その場のアドリブ・インタビュー収録であったので、話した内容はたくさんあったが、まとまりの無いモノになっていたに違いない。・・でも、そこはうまく編集してくれてるだろう。
ファイル 729-2.jpg(「となりの人間国宝」認定証とサイン)
 さて、紙芝居をしたり、僕の履歴をしゃべったり、ごちゃごちゃになってしまったが、円さんが、うまくリードしてくれた為に、なんとか無事に収録を終えた。
 最後、円さんに、「でっちどん」のかっこをしてもらって記念撮影をした。(円さん、スタッフ一同、ゲラゲラ笑て、和やかに番組収録は終った。)
 そして、番組から『となりの人間国宝さん』という認定証を頂いて、ロケバスは次の目的地に向かっていった。
 疲れたけど、円さんと喋れてホンマ楽しかった。
 尚、この時の放送予定は、8月3日か、15日だそうです。
 恥ずかしいけど、見てや!(どない編集されてるやろ・・?)

コメント一覧

lako 2011年07月20日(水)16時22分 編集・削除

いやーー!!
楽しみ楽しみ!!
テレビって、おもいっきしカットされるので
心配もありますよね。
円さんも、これがご縁で
観念寺でライブとかどうでしょ・・・

カンネン亭 2011年07月20日(水)16時30分 編集・削除

ラコハン

円さんは、お寺でのライブは好きそうな感じやったで。

あの人まじめやなぁ・・。
デレクターのカンペ見ながら、一生懸命しゃべっとったで。わろたわ。

愛子 URL 2011年07月20日(水)17時28分 編集・削除

うふふ。
ご苦労様でした~!

円さんもでっちどんの格好しはったんですね~!

どん兵衛(ぷぷぷ)

面白すぎます。

今度観念寺でライブしてほしいですねぇ(笑)

らな丸 2011年07月20日(水)22時28分 編集・削除

わ!ほんまに来はったんですね!
放送をむっちゃ、楽しみにしております!!!

カンネン亭 2011年07月21日(木)10時28分 編集・削除

愛子さん

仏Tを「それとなく」、しかも「さりげなく」、されど、「わざとらしく」、宣伝しておきました。
・・・テレビに映ればええなぁ。でも、ちょっと放送日が遅いか・・?

カンネン亭 2011年07月21日(木)10時34分 編集・削除

らな丸はん

昨日、みどりんさんから、メール頂きました。
 先日、日曜日の過酷な僕の行と、テレビ放送のことは、連絡しておきました。
 実況中継ご苦労さまでした。

エベント坊主 2011年07月23日(土)23時06分 編集・削除

いよいよカンネン亭様が、
近畿全土に知れ渡る日がきました!

継続は力なり!!

真宗と皆様の心に暖かい風穴を
通したって下さい。
m(_ _)m

ありがとう!

カンネン亭 2011年07月24日(日)14時21分 編集・削除

エベント坊主さま

お笑い世界に巻き込まれて行き、ちょっと嬉しく、ちょっと悲しい・・。(笑い)

lako 2011年08月03日(水)10時30分 編集・削除

いやー、よかったですなぁ!

3尺3寸のお話が
またよかった!!!

ええ感じでした。
まんせー!

仏Tも沢山写ってました!!

カンネン亭 2011年08月03日(水)13時19分 編集・削除

 ラコハン

・・仕事があったので、生で見れんかった。
 今、録画したもんを見たわ。
 なんか恥ずかしいわ~。自分が写っているテレビ見るのいややね。すっピンで外に出たみたい、ウフッ。

上に戻る