住職のつぼやき[管理用]

記事一覧

※画像をクリックすると拡大されます。

それは、突然にやって来た...(その一)

皆様、ご心配掛けております。

今はまだリハビリ病棟におります。

脳のリハビリとは、これほどしんどいものとは、しりませんでした。
いうなれば、毎日、算数.社会.国語、パズルなどの学校の試験をできるまで、居残りでやらされているようなものです。

しかし、身体はなんともなかったので、良かったかもしれません。

しょうがないです。脳内出血で一部の脳の機能が停止し.それをリハビリで新しい回線を作りあげようというのですから。

では、なぜ僕がこのようになったのかを、お話することにしましょう。

始まり、はじまり

つづく

コメント一覧

lako 2014年04月02日(水)12時16分 編集・削除

これだけ、パソコンもできるなら大丈夫ですよ!!
あせらず、ゆっくりと!!

うちも、発症当時はずっと言語聴覚士さんにお世話になっていました!!

紙芝居を読むのも、ええリハビリですね!

ume 2014年04月02日(水)16時47分 編集・削除

しっかり文字の入力ができているので、
ちょっと安心してしまいました。

試験がパスできる日を心待ちにしております。

対策ドリル持参で、励ましに行かねばなりませんかねぇ。。。

ひまわり娘 2014年04月03日(木)06時07分 編集・削除

リハビリ開始ですか。
『無理はしないが、怠けない』程度に、はげんでください。
時々『住職のつぼやき』のページをあけて、何もない時はさびしかったけど、何か書き込んであったときは、ホッとする。ビタミンドリンク飲んださわやかな感じ!私は自称住職のファンクラブ代表ですもの???

とまとん 2014年04月03日(木)22時31分 編集・削除

「始まりはじまり~」ご住職さまの優しい声と拍子木の音が聴こえてきました!

上に戻る