住職のつぼやき[管理用]

記事一覧

※画像をクリックすると拡大されます。

入院中です

ご無沙汰してます。
ただ今、入院中です。

もう少し、休みます。

コメント一覧

ひまわり娘 2014年03月28日(金)05時30分 編集・削除

メールさしあげても白紙の返信が届くので、益々心配していたのですが、まさかまさかのいやな予感が…入院中なのですね。あまりにもいそがし過ぎたので少しは休養しなさい。ということなのでしょう。そこは病院と思わないで『ここはハワイ?しばらくのんびりする旅にきている~。』そう考える事にして、私たちも住職はハワイへバカンスと思いあと少しでお帰りになるそうすれば又『住職のつぼやき』が楽しく詠ませていただける。そう考えていますので、病気の回復をお祈りしております。

マロンさん 2014年03月28日(金)15時37分 編集・削除

先日も、ひまわり娘さんから相談されて、ご住職の休養との連絡で心配して居ました。入院されて居られて、心身ともリフレッシュされて帰られるのを待っています。預かって居る紙芝居も、各方面で活躍して、頑張って居ます。狭山池では2日で6名と5名に見て貰い、河内長野では8回の公演で77名に見て貰いました。4/9には50名の団体さんに見て貰います。早い回復をお待ちして居ます。

カンネン亭 2014年03月28日(金)18時35分 編集・削除

急な事ですみません。

講演中に、脳内出血を起こし倒れてしまいました。

手術は、うまくいきましたが、安静が続いています。

又、元気になったらお会いしましょう。

lako 2014年03月30日(日)21時44分 編集・削除

えええ!!久し振りに覗きにきたら大変なことに!!
御忙しいのが祟ったのでしょうか・・・
じっくり安静にして、復活してください!!
お大事に!

愛子 2014年03月31日(月)14時03分 編集・削除

うわぁ~~!
本当に忙しすぎたのではないですか。
びっくりしました。

手術されていたなんて・・・
ゆっくりしっかり治してください。

上に戻る