住職のつぼやき[管理用]

記事一覧

※画像をクリックすると拡大されます。

産経新聞〔夕刊〕に載りました

ファイル 684-1.jpg

 昨日の産経新聞の夕刊に、私の(ちっちゃな)活動が載りました。
 この記事を読まれた多くの方(特に最近元気のない関西人)が、少しでも元気・やる気を取り戻し、被災地復興へ協力できますように・・。
 そして又、東日本にも新たな良き、善き〔ご縁〕が(紙芝居を通して)生れますように・・。
 (電話取材も含めて)何度も、ご連絡下さいました〔秋山記者〕、本当にありがとうございました。
 そして、快く取材協力くださいました『ゆうせいデイサービス』の職員の皆様、感謝申し上げます。
 秋山記者さま、「一度お寺に伺って、すべての現物(生)『紙芝居』を見てみたい」と、おっしゃっておられましたね。
 お待ちしております。・・新鮮な内にどうぞ。合掌
(下の産経ニュース:ホームページからも見れます)
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110426/wky11042615270005-n1.htm

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://o-demae.net/blog/diary-tb.cgi/684

トラックバック一覧

上に戻る