住職のつぼやき[管理用]

記事一覧

※画像をクリックすると拡大されます。

東大阪市:旧河澄家『郷土の人々紙芝居画展』がはじまりました!

ファイル 2322-2.jpeg
本日より一か月間、東大阪市:旧河澄家にて『郷土の人々紙芝居画展』がはじまります。
 舞台設置は全て、河澄家スタッフさんにお任せでした。・・ありがとうございました。
展示されている紙芝居は、昨年に引き続き(全207作品中の)紙芝居の中から、東大阪市が舞台となって出てくる・・・、
皇后ワカクサカの故郷の「ワカタケルとワカクサカ」、
日下町が大合戦の舞台となっいる「神武東征記」、
東大阪市が合戦の最後の舞台となる「楠木正行もここにあり!」の三本です。
ファイル 2322-1.jpeg
お時間ございましたら、皆さまおいでくださいね。
私もたまに会場に出没しようと思っています。
又、28日には公演会も開きますよ。
お待ちしております!合掌

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://o-demae.net/blog/diary-tb.cgi/2322

トラックバック一覧

上に戻る