住職のつぼやき[管理用]

記事一覧

※画像をクリックすると拡大されます。

「奈良教堂参与会」の皆様の団参

ファイル 1212-1.jpg
本日、浄土真宗本願寺派『奈良教堂参与会』の皆様が、団体参拝で観念寺にお越しなられた。
 初めは、静かーな雰囲気で、まじめーな感じの団体参拝の皆様で、いつもはおちゃめーな感じの永М添乗員さまが、今日はちょっと緊張気味であった・・ような。(そんな話をお帰りなってから坊守と一緒にしてました。)
ファイル 1212-2.jpg
(新教務所長さまと三尺三寸のお箸を使って実演中)
 しかし、だんだんと皆さん、ノッてこられて、最後はニコニコ顔でリラックスムード。N峰添乗員もホッとされてたような・・。(そんな話も坊守としてました。)
ファイル 1212-3.jpg
 そして、最後はバスの前でいつものように記念撮影。(天気がもって良かった!)
 そして、団体さまご一行は、次の目的地に向けて出発されたのでした。めでたし、めでたし。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://o-demae.net/blog/diary-tb.cgi/1212

トラックバック一覧

上に戻る