住職のつぼやき[管理用]

記事一覧

※画像をクリックすると拡大されます。

京都教区下西組仏教婦人会、来院

ファイル 1137-1.jpg
本日、「(株)平安観光」さんの団体バスで、京都教区下西組『仏教婦人会』の皆さんが、総勢54人で、お参り下さった。(お寺が満員御礼でした!)
 お天気が心配されたのだが、なんとか持ちこたえてくれて、本当に良かった。(今日のコースは、南河内一帯を回るコースなので、(印象が悪くなるのではないかと)たいへん気になっていたのです。・・添乗員のK野さん、なんか(うちの寺の)初めてのプレゼンみたいでしたですね。)
ファイル 1137-2.jpg
 そして本日は、うちのお寺をメインにして、研修して下さるというので、(大サービスで?、四本の紙芝居を観てもらいました。・・お腹一杯になったんとちゃうやろか??)
 でも、お帰り際に、皆さんそれぞれに、いろんな楽しい感想をお話して下さり、僕自身、とても嬉しく、かつ楽しかったです。
 ・・それと最後に、今日お話しなかったのか?皆さんの大きな疑問、そして話題になっていた事を、この場をお借りして、(そんな大層なもんと違うのですが、)言わせて頂きたいと思います。
 ・・僕、(頼りなくて、若く見られるのですが)年齢53才です。どうでしょう。・・納得していただけましたでしょうか?!合掌

 ちなみに、こちらは『平安観光 かわら版』のHPです。
      http://heiankanko.co.jp/

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://o-demae.net/blog/diary-tb.cgi/1137

トラックバック一覧

上に戻る