住職のつぼやき[管理用]

記事一覧

※画像をクリックすると拡大されます。

第14回チャリティーコンサート往生極楽ライブ 予告

ファイル 1190-1.jpg

 うちの寺の『報恩講法要』が、昨日、無事に終了しました。 御参詣の皆さま、又、準備、大掃除にご参加下さいましたご門徒の皆さま、本当にありがとうございました。
 あぁっ、ほっとした!・・、とばかり言ってられません。
 次の行事が控えているのです。
 とりあえず、予告を少し。
 今年も、枚方の友人のお寺『光明寺』にて、11月2日(土)午後2時より、『チャリティーコンサート、題して[往生極楽ライブ]』が開かれるのです。
 で、今年も、僕は『紙芝居』で参加させて頂きます。
 又、他に、和太鼓、津軽三味線、楽団の演奏など盛りだくさんです。
 尚、今年のテーマは「世知辛い世の中 命・縁・世界平和について考えてみませんか? 肩の力、ちょっと抜いてみませんか?」、だそうです。(長い題のテーマやなぁ・・[笑い] テーマ読むだけで力抜けるがな。)
 入場は無料。ただし「募金箱」が設置されていると思います。この収益は全額「日本ユニセフ協会」に寄付です。
 たくさんのお方の御参詣を、心よりお待ちしております。 来て下さったら、往生しまっせ~~。 合掌

 『会場』 枚方市村野本町23-21  浄土宗光明寺 電話(072)848-6708 代表 羽田雅法住職

コメント一覧

コメント投稿

  • 「名前・コメント」欄を入力し、投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前

「Eメール・URL」欄を表示する (迷惑メール対策のため、アドレス欄を非表示にさせて頂いています)

コメント
文字色
削除キー
公開設定

上に戻る