住職のつぼやき[管理用]

記事一覧

※画像をクリックすると拡大されます。

『季刊せいてん』春の号に載せて頂きました

ファイル 1666-1.jpg
 浄土真宗本願寺派総合研究所編集、本願寺出版発行の『季刊せいてん』春の号、[お寺は今]のコーナーに載せて頂きました。
ファイル 1666-2.jpg
 カラー見開き三ページ、写真もたくさん入ったコーナーで、これまでの僕自身の活動、そして病気後の事など、たくさん書いてくださっています。
ファイル 1666-3.jpg
 又、編集後記の欄にも『・・宮本住職の紙芝居には、人の心のフタをあける力があるようです』とまで、(読んでいて恥ずかしくなるような)感想も書いて下さっていて、嬉しい!と共に『まだまだ、精進して頑張らねば!』とも思い、身が引き締まる思いでした。
 編集者Yさん、本当に有難うございました。
 

『大阪サンガ 3月号』に写真が載りました

ファイル 1665-1.jpg

 浄土真宗本願寺派大阪教区教務所発行『大阪サンガ』3月号に、写真が載りました。
 [エリア・レポートおおさか]というコーナーに、先月に出講した『大阪スカウト指導者会』の様子の事が書かれたのです。・・そこに、写真が載ったのです。
 写真掲載の事を知らなかったもので、ページをめくっていて、突然、自分の顔が出てきたものでびっくりしました。
 載せて頂くのは有難い事です・・が、ホンマびっくりしましたわ。

上に戻る