住職のつぼやき[管理用]

記事一覧

※画像をクリックすると拡大されます。

「東海中仏通信生集いの会」御一行の来院

ファイル 934-1.jpg
今日、愛知・三重県の「東海中仏通信生集いの会」の皆さんが、観念寺まで「団体参拝」に来て下さったんだがや。
 荒れたお天気の中、よくぞ来て下さいました。ありがとねぇ。ほんに、嬉しいでいかんわぁ。 
ファイル 934-2.jpg
 そして今日は、「三尺三寸の箸」と「聖徳太子」と「共命鳥の話」の三本の紙芝居をご披露させてもらったで。
ファイル 934-3.jpg
 その後、皆さんはうちで「お弁当」を召し上がって、最後は記念撮影をやったんだがねぇ。
 懐かしい名古屋弁の話し声を、あちこちから聞く事ができて、とても幸せな気分になりました。
ファイル 934-4.jpg
 その後バスは、貝塚、そして白浜に向かって再出発。
 皆さん、又、大阪に寄ったってちょう。まっとるだがね。
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://o-demae.net/blog/diary-tb.cgi/934

トラックバック一覧

上に戻る