住職のつぼやき[管理用]

記事一覧

※画像をクリックすると拡大されます。

『ほろ酔い交流会』、盛況でした!

ファイル 1766-1.jpg

 観念寺『ほろ酔い交流会』、平日の(小雨降る)夕方からの開店(開会)だったので、お客さんの入りを心配したが、開けてみると、結果的に17名の(老若男女の)ご来店で嬉しいかぎりでした。
 ・・思ったより、ノンアルコールビールが人気だったなぁ。
 もう、べろんべろんに酔わな損や!という時代ではないねんなぁ。(情報交換や悩みの相談、人と人、会話するのが目的なんやなぁ・・、それとバカ話も有りで!(笑))
 まぁ、色んな話題に華が咲き、二時間の楽しい時間を過ごせました。ご来店、有難うございました。又、次回!お待ちしております。
 「檀家じゃ無くても、来てもええねんなぁ?」と、帰り際に言われたお客さんの一言、嬉しかったです。
 『イイんです!』 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://o-demae.net/blog/diary-tb.cgi/1766

トラックバック一覧

上に戻る