住職のつぼやき[管理用]

記事一覧

※画像をクリックすると拡大されます。

ご門徒さんとカラオケ店にて

ファイル 1720-1.jpg

 観念寺婦人会の会員さんから、「お爺ちゃんとお婆ちゃんの二人で営業してる、村の奥の林の中の(昔話みたいな)カラオケ店があるで一緒に行きましょう!」と誘われたので、行って来た。(ほんとに昔話の世界のようなお店でした。おじいさんは水割りを運び、おばあさんはカラオケ曲をセットし…。)
 総勢10名・・。みなさん持ち歌があって、上手い上手い。
 「院主さんも、もっと歌いや!」と誘導されて、声が嗄れるほど唄ってきました。
ちなみに僕が良く唄うのは「花は咲く」と、井上陽水の「瞬き」です。・・音が所々外れますが。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://o-demae.net/blog/diary-tb.cgi/1720

トラックバック一覧

上に戻る