住職のつぼやき[管理用]

記事一覧

※画像をクリックすると拡大されます。

東大阪市:蓮浄寺仏教婦人会さまへの『紙芝居法話』

 昨日、東大阪市の蓮浄寺さま『仏教婦人会』のご法座に、お招き頂き『紙芝居法話』をさせて頂いて来た。
 寒さ極まる夜の二月のご法座である為、ご婦人の皆様の集まりは如何なものかな?と思いきや、ご本堂満堂で、びっくりした。・・かつ、やる気がみなぎって(余計なこと?(笑)まで)時間一杯、お話させて頂いた。
 楽しかったわ~。
 又、終わってからも、若住職のお嬢さんが作られた手作り紙芝居も初披露して頂き、面白かった!
 いつも、紙芝居を演じるばっかりなので、人の演じる紙芝居を観させて頂くのは、本当に勉強になるのです。
 これからも、一緒に『紙芝居法話』の礎を築いていきましょう!合掌

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://o-demae.net/blog/diary-tb.cgi/1662

トラックバック一覧

上に戻る