住職のつぼやき[管理用]

記事一覧

※画像をクリックすると拡大されます。

季刊誌『せいてん』からの取材

 先週、浄土真宗の学習誌『せいてん』からの取材を受けました。
 『紙芝居法話』の現場(寺院様)で一回と、
 もう一回は自坊『観念寺』でのインタビューでした。
 「お寺の出前」の出前を始めた頃の事や、子供の頃の事、そして現在の想いやこれからのお寺の展望など、問われるままにお話している内に、頭の中がごちゃごちゃになり、まるで《バックトゥザフューチャー》の映画のような感じになってしまいました。(笑)
 掲載は、来年の三月、《お寺は今》というコーナーで、『春号』の発行だそうです。
 楽しみ、楽しみ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://o-demae.net/blog/diary-tb.cgi/1639

トラックバック一覧

上に戻る