住職のつぼやき[管理用]

記事一覧

※画像をクリックすると拡大されます。

富田林市:[光盛寺]さまの永代経法要

 雨が降りそうで、降らなかったこの日。富田林市の浄土真宗本願寺派の『光盛寺』さまの永代経法要にお招き頂き、紙芝居法話をさせて頂いた。
 お昼の座と夜の法座、各一時間半ほどの講演時間があるので、お昼の座が終わると、一度自坊まで帰って休ませていただいた。(こういう時の、近くの講演場所は本当に助かる!・・とにかく、この四月、五月はめちゃめちゃ忙しかったので疲れがたまって・・。)
 紙芝居法話は、こちらへは三回目。
 今日は『観無量寿経』の紙芝居を中心に、お話させていただきました。
 今回も盛り上がりました。ノリの良いご門徒さんのお陰です。有難うございました。合掌

コメント一覧

コメント投稿

  • 「名前・コメント」欄を入力し、投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前

「Eメール・URL」欄を表示する (迷惑メール対策のため、アドレス欄を非表示にさせて頂いています)

コメント
文字色
削除キー
公開設定

上に戻る