住職のつぼやき[管理用]

記事一覧

※画像をクリックすると拡大されます。

活躍している『地元紙芝居』たち!

ファイル 1809-1.jpg

 河内長野観光ガイドボランティアの会員さんのお一人から、嬉しい年賀メールが届いた。
 それは、私が作った『地元(偉人を含めた)紙芝居』を、その地元(の舞台)で演じて下さっている活躍を、写真集にした年賀メールであった。
 楠木正成公、高向くろまろ公、夏目庄吉師、エトセトラ・・などを描いた紙芝居たちである。
 僕の知らない所で、こんな立派に活躍してくれてるのかと思うと、嬉しくてワクワクして、その現場にいるような錯覚に陥った!
 有難うございます、河内長野のガイドボランティアさん諸氏方!
 これからのよろしくお願い致します。
 又、こっそり、演じて居られる所を見に行かせてもらますからね・・。(笑)
 

コメント一覧

ひまわり娘 2018年01月07日(日)05時21分 編集・削除

住職様の丹精込めた作品の紙芝居を、いとも簡単に複製させて頂き、自由に利用させて頂いきこちらこそ感謝!感謝!です。

カンネン亭 2018年01月07日(日)16時01分 編集・削除

何をおっしゃるウサギさん?、いや、ひまわりさん。
私の紙芝居に息を吹きいれていただき、誠に感謝しております。ありがとう!

コメント投稿

  • 「名前・コメント」欄を入力し、投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前

「Eメール・URL」欄を表示する (迷惑メール対策のため、アドレス欄を非表示にさせて頂いています)

コメント
文字色
削除キー
公開設定

上に戻る