住職のつぼやき[管理用]

記事一覧

※画像をクリックすると拡大されます。

寺カフェ忘年会

ファイル 2040-1.jpg
 昨日、『寺カフェ・忘年会』を観念寺と寛弘寺老人会の共同主催で行った。
ファイル 2040-2.jpg
 参加者は、15名程度を予想していたのだが、ふたを開けたら、なっなんと40名のご参加で、椅子が足らんやら、机が無いやらで嬉しい悲鳴を挙げた。
 最初は、皆さんからのリクエストで、ぼくが来年の干支が主役の『ネズミの嫁入り(仏様ご挨拶バージョン)』の紙芝居をした。
 その後、カラオケ大会でおおいに盛り上がった。
 役員さんと「こんなにお客さんが来て下さるなら、第二回、第三回と忘年会をしないとあかんなぁ・・」と笑って楽しい[寺カフェ忘年会]が終わりました。

上に戻る