住職のつぼやき[管理用]

記事一覧

※画像をクリックすると拡大されます。

雨の『寺カフェ』

ファイル 1690-1.jpg
 昨日の『寺カフェ』デイは、あいにくの雨だった。
 「今日はお客さんが少なくなりそう・・」と、仏教婦人会メイドさんは心配そう。
 でも、大丈夫!
 心配しながらも、各メイドさん達は、携帯電話で「今日はは雨やから、お客少ないかも・・。あんたっ来てや!」と友達に招集の電話攻撃。
ファイル 1690-2.jpg
 それで、いつもと同じ、満員御礼になりました。(無理やりやなぁ・・(苦笑))
 又、今日は隣町の婦人会の人が「自分達も『村カフェ』やりたいから見学させて!」と来られ、賑やかな寺カフェとなりました。合掌

上に戻る