住職のつぼやき[管理用]

記事一覧

※画像をクリックすると拡大されます。

大阪教区スカウト指導者会会報『ともしひ』に載りました

ファイル 1684-1.jpg

 大阪教区スカウト指導者会・会報『ともしひ』に、先日の『紙芝居法話』の様子が載りました。
 抜粋して読んでみます。

『・・「報恩の集い」を本願寺津村別院(北御堂)にて開催いたしました。(中略)・・第一部に引き続き、宮本直樹住職(石川南組観念寺)に、紙芝居を披露いただき、阿弥陀さまのおはたらきなどを学びました。・・(中略)、来年も親鸞聖人のお心をいただく中で、スカウト活動を進めていきたいと思います。』
 と、いう内容でした。
 スカウトの皆さん、これからも慈光照護のもと、世の為人の為に頑張ってくださいね。応援しています。合掌
 

上に戻る