住職のつぼやき[管理用]

記事一覧

※画像をクリックすると拡大されます。

『大阪保険医雑誌』6月号に、「お寺の出前」が掲載されました!

ファイル 318-1.jpg ファイル 318-2.jpg
 『大阪府保険医雑誌』とは、大阪府の〔開業医〕の八割が加入するという『大阪府保険協会』発行の月刊誌である。
 その協会の目的は、「国民の健康の向上」や「開業医の権利擁護」、だそうだ。
 その今月号(6月号)に僕が紹介された。(写真参照)
 それは〔ピープル〕という、医師以外の(ユニークな?)人物が紹介されるコーナーに載せて下さったのである。
 『医療者専門誌』に、坊主がトップページで登場するとは、なんともヘンテコで、痛快であった!ワッハッハッハッ。(・・と、こんな風に喜ぶから、僕は変わり者やと言われるんやろなぁ・・ワッハッハッ・・又、笑てもた。節度のない坊主です・・)

上に戻る