住職のつぼやき[管理用]

記事一覧

※画像をクリックすると拡大されます。

お寺の出前『紙芝居』の動画が見れる!~イベント坊主さん、有難う~

 初めて《動画》で、お寺の出前『紙芝居』の様子が、見れるようになりました。(紙芝居は『道成寺物語』です)
 ・・それを試みてくださったのは、この〔ブログ〕によくコメントを下さる《イベント坊主》さんです。
 彼は私と一緒の〔浄土真宗本願寺派〕の青年僧であり、又別名、〔転覆亭〕住職だそうです。(笑い・・ちなみに僕はこの名が大変気に入ってます!)
 彼は、先月行われた〔豊中仏教会〕主催、『涅槃会の集い』の中での『お寺の出前』の様子をビデオ撮影して下さったのです。
 それをご自分のHP『イべント坊主に喝!!』で、掲載して下さったのです。(ほんま、有難うございました!このご恩は一瞬、いや一生、忘れません)
 ・・では、前置きはこのへんにして、そのHPのアドレスを書かせて頂きます。宜しければ、見て見て見て下さい。
 http://blog.zaq.ne.jp/hounjisportspark/daily/200903/08

上に戻る