記事一覧

※画像をクリックすると拡大されます。

出前先から見た、僕の姿って・・?

 このホームページの〔ブログ〕は、僕の主観で書いている。
 では、出前先の〔相手様側〕から見た《僕》って、いったいどう写っているのだろうか?
 そんな事を考えていたら、気になって、気になって・・。
 ・・それで、出前に行った先の〔ホームページ〕を、恐る恐る調べてみることにしたら、なんといくつか、相手様の〔ホームページ〕に僕の事が書かれてあった。・・それで、今日は(僕の感想を入れず、いや、ちょっと入れ・・)それを紹介することにする。
 
 まず最初は、昨年に行かせて頂いた《島田病院・はぁとふるグループ看護部》様のホームページ。
 http://www.heartful-health.or.jp/kangobu/k_topi08001.html
詳しくは、ここをクイックして見てください。(看護師さん相手に、話が何度か、スベっている事が書かれてあります)
 
 二つ目は、先月に行かせて頂いた《豊中仏教会》主催の「涅槃会の集い」の様子を、主催者側の代表のお一人の『イベント坊主』さんが書いて下さっています。
 http://blog.zaq.ne.jp/hounjisportspark/article/275/
こちらの『イベント坊主に喝!』〔2009 豊中仏教会主催「涅槃会の集い」〕のページに書かれてあります。(イベント坊主さん、いずれ又、きっとどこかでお会いするような、そんな気がしてます!)

 最後は、つい先日、行かせていただいた、河南町立〔白木小学校〕のホームページ。
   http://www.kanan.ed.jp/ele/shiraki/index.cfm/20.8379.16.html
 こちらの、〔1年生のページ〕・〔5年生のページ〕、あるいは、「紙芝居を見ました(1年生と5年生)2009年3月1日」というコーナーに、詳しく書かれてあります。(・・校長先生、さすが編集作業、早いですねぇ。・・又、僕のHPを、学校のPCの「お気に入り」に、早速入れて下さって有難うございました。(ほんまに良かったんですか?・・これから、PTAや先生方が見られるかと思うと、もうあんまりアホなこと、書けなくなってしまいます!・・でもやっぱり書いてしまいますが・・。〔笑〕)

 皆さん、もし良ければ、出前先から見た僕の姿を、是非一度見てやって下さい!