住職のつぼやき[管理用]

記事一覧

※画像をクリックすると拡大されます。

干支キャラ〔ソックス〕プレゼント

ファイル 268-1.jpg
 上の写真は、(株)アドヴァンシング様から、戴いた《干支キャラ》〔ソックス〕である。
 約200足ある。
 これらは、私の知人を通して、「『お寺の出前』の活動で、どうぞ自由に使って下さい」との連絡を頂き、すべて無料で戴いた品物だ。
 今、これらの品を持って、『お寺の出前』に、アチコチ回っている。
 なんせ、たくさん戴いたので、なかなか全部さばききれない・・。(嬉しい悲鳴である!・・・重い〔笑い〕)
ファイル 268-2.jpg
 それで、昨日、特養老人ホーム『白寿苑』に、〔法話会〕で行って来たので、その時に(主旨をちゃんと説明して)配らせて戴いた。
 皆さん、干支の〔牛〕ちゃんや〔ネズミ〕ちゃんの《干支キャラ・ソックス》に、年甲斐もなく(失礼・・)、ハチャメチャに喜んでおられた。
 (株)アドヴァンシングの皆様、そして、仲を繋いで下さった〔西山茂樹〕様、本当に有難うございました。
 この場をお借りして篤く御礼申し上げます。合掌
 (残りの品、どないしよう?・・まだまだ、アチコチで配って回らなあかんなぁ・・。半年はかかるなぁ)

 

上に戻る