住職のつぼやき[管理用]

記事一覧

※画像をクリックすると拡大されます。

知らされなかった《トピックス》

 先月、鎌倉の《光明寺》にて開催された〔仏教看護・ビハーラ学会〕へ「紙芝居講演」に行って来たと、このブログでも書いたが、その時の内容が、今月の月刊『SOGI』という本の《トピックス》欄に掲載されていると、九州の知り合いの方から連絡が入った。僕は全然その事を知らなかったので、本日その方からコピーを送って頂いた。
 内容が結構面白いので、全文このブログでも紹介したいと思う。
 (以下、本文のコピー。ちなみに僕の事が書かれてあるのは3枚目である。・・・「宮本氏のコミカルな語り口・・」という文句は少し気になるが、まぁ、そう思われたのだから良しとしよう・・か〔笑い〕。良かったら読んでください!)
ファイル 192-1.jpg ファイル 192-2.jpg
ファイル 192-3.jpg

上に戻る