住職のつぼやき[管理用]

記事一覧

※画像をクリックすると拡大されます。

〔連絡〕 『紙芝居』の貸し出し、止めました!

 この度、『紙芝居』の貸し出しを中止することにしました。
 今までは、割と自由に紙芝居の《貸し出し》をしていたのですが、トラブルが少し発生しまして、これはもう《貸し出し》を中止した方が良いと感じ、決意した次第です。
 急なことですが、どうかご理解を賜ります。
 尚、引き続き、紙芝居を使った私の『お寺の出前』活動は、続けますので、ごく一部の出前ファンの皆様〔笑〕は、ご安心下さいませ。

 又、今年も〔在宅ホスピスあおぞら〕主催による、《観念寺・紙芝居創作合宿》を9月の27・28日に、うちの寺で行いますので・・・、
 その場で、貸し出しを中止した分、『紙芝居』の作り方を全部、(たいしたノウハウではありませんが・・(笑))、ご伝授させていただきたいと思います。
 どうか、ご自分の《オリジナル紙芝居》を是非作ってみたいと思われる物好きな(?)お方はお越し下さい。お待ちしております。(連絡先は、このHP宛で結構です。詳しいお知らせは、もう少ししたら、又このHPに書かせてもらいますので、よろしくお願いします)
 

上に戻る